使っているボールについて{ボウリング}

僕は初めてまだ三か月の素人ボウラーです。そんな僕が使っているボールは、こちらです!!

f:id:iruka041:20180416220455j:plain

ハイロード・アクティブです!!

ちなみにレイアウトはこんな感じです。

f:id:iruka041:20180416220817j:plain

詳しい数字は分かりませんが、僕の投げ方もあってか、とてもよく曲がってくれます!

{STORM社のテストデータより}テスター 石原章夫プロ・松谷俊二(ボール開発部)

{ボールの総合評価}

 人気の絶える事のない超ロングセラーボールですが、今回のアクティブはハイロードシリーズの中でも直線性能が強くレーン中盤からバックエンドにかけて転がります。この為バックエンドではピンに寄って行くような曲りがでます。この製品は投げ易さを追求した製品で、このシリーズには無くてはならない名品ですね。ピンアクションも中価格帯に思えません。

{ここが人気ポイント}

 ハイロードシリーズにはあまり無い色(グリーン)ですが、シリーズの良い所は継承
していますね。レーン手前から中盤にかけてのスキッド感は気持ちよくブレークポイ
ントまで一気に行き、立上りも無理ないので何処で曲りが始まるかも予測し易いですね。
 ミディアムからミディアムドライには最適な製品でセンターコンディションには非常
に重宝しそうです。ピンアクションは低く飛ばす感じで不思議と倒れます! 

 皆さんも是非!買ってみてはいかがでしょうか!?